最新情報

2018/12/17 佐藤菜都季弁護士が入所いたしました

平成301217日、当事務所では、司法修習を終えた佐藤菜都季(さとうなつき)弁護士(71期)を新メンバーとして迎えました。

 

2018/11/26 所属弁護士の声「「グレーゾーン解消制度」と弁護士によるサポート」(白石 紘一)を掲載しました

所属弁護士の声「「グレーゾーン解消制度」と弁護士によるサポート」(白石 紘一)を掲載しました。voiceをご覧ください。

 

2018/11/01 星大介弁護士が出光興産株式会社に出向いたしました

星大介弁護士が、出光興産株式会社に出向いたしました。

 

2018/10/01 白石紘一弁護士が、2年間の経済産業省 産業人材政策室(任期付職員)での勤務を終え、当事務所における職務を再開いたしました

白石紘一弁護士が、2年間の経済産業省 産業人材政策室(任期付職員)での勤務を終え、当事務所における職務を再開いたしました。同弁護士は、経済産業省 経済産業政策局 産業人材政策室の一員として、「働き方改革」を始めとした、雇用労働面における様々な政策立案に携わってきたものであり、その貴重な経験を生かし、今後より高度化する様々な法的ニーズに適切に対応してくれるものと期待しております。

 

2018/07/02 前田英伸弁護士が新日鐵住金株式会社に出向いたしました

前田英伸弁護士が、新日鐵住金株式会社に出向いたしました。

 

2018/07/02 石井達也弁護士が職務再開いたしました

石井達也弁護士が、新日鐵住金株式会社での勤務を終え、当事務所における職務を再開いたしました。

 

2018/04/02 野田学弁護士が、3年間の公正取引委員会(任期付公務員)での勤務を終え、当事務所における職務を再開いたしました

野田学弁護士が、3年間の公正取引委員会(任期付公務員)での勤務を終え、当事務所における職務を再開いたしました。同弁護士は、公正取引委員会事務総局審査局において、主に審判・訴訟対応、審査業務等を担当していたものであり、当該経験を生かし、より高度化・専門化する皆様の法的ニーズに対応してくれるものと期待しております。

 

←2017年

2019年→